行政書士
  1. ホーム
  2. 行政書士
  3. リーダーズ講師陣による個別相談会【2024年対策】

リーダーズ講師陣による個別相談会
【2024年対策】

個別相談【Zoom/メール】

リーダーズ講師陣による個別相談会(無料)を実施いたします。本相談会においては、たとえば、以下のような内容にリーダーズ講師が直接ご相談に応じます。 なお、当日、再受験生の方は、模試の成績表、本試験の自己採点などをご準備いただけると、より適切な回答をすることができます。

・2024年行政書士試験対策についてのご相談

【対象】
2024年の行政書士を目指そうと考えていらっしゃる方で、辰已&リーダーズの講座を受講中、もしくは受講を検討されている方

※辰已&リーダーズの講座受講歴のある方は受講した講座の講座名をお知らせください。

相談方法

相談方法には以下のものがあります。
※ご予約は前日の13時で締切となります。

 

●Zoomによるオンライン相談(事前予約制)※リンク先の予約枠表参照
【行政書士・リーダーズ講師陣による個別相談】

ZoomのURLはご予約者にお送りします(原則:ご相談日の前日)。

●メールによる相談(随時)

Zoomでの相談の手順(事前予約制)

①Web予約から予約をお願いします。
空いている時間帯をクリックしていただき、必要事項を入力してください( 「SOLD OUT」となっている時間帯は、既に埋まっています)。予約日時はリンク先の中からお選びください。
※ご予約は前日の13時で締切となります。

② 予約日前日までに辰已法律研究所から個別相談に使用するZoomのURLをお送りします。

③ 予約を入れた日時に、PC又はスマートフォンにてお知らせしたZoomのURLにアクセスする。通信料は相談者の負担となります。

Zoomによる相談は、必ず事前予約が必要となります。予約がない場合は相談に応じることができません。ご注意ください。

メールでの相談の手順(随時受付)

メール相談の場合は件名に「受講相談」、本文に「氏名」「相談内容」を記載して以下のアドレスまでお送りください。
gy-info@tatsumi.co.jp
※ メールをお送り頂き,1週間経っても返信がない場合は、別のメールアドレスからお送り頂くか、返信がない旨を東京本校にメールでご連絡ください( info1@tatsumi.co.jp )。まれに戴いたメールが、迷惑メールフォルダに入ってしまうことがあります。

■辰已法律研究所からのメールが届かない件につきまして
マイクロソフト社(以下MS社)独自の方針で、MS社以外からのメール送信については、メールが届かない事例が散見されております。 hotmailをお使いの方は、特にメールが届きにくいようです。 辰已法律研究所からのメールを確実に受け取るためにはhotmail(※下記ドメインを含む)以外のメールアドレスのご使用をお願いいたします。
※ @outlook.jp / @outlook.com / @live.jp / @live.com

各種サービス
  • YouTube
    チャンネル

  • メルマガ登録

  • 辰已のアプリ

Page top