行政書士
  1. ホーム
  2. 行政書士
  3. 開業塾Live特別講義&懇親会参加予約

行政書士開業塾1期生~8期生及び相続塾1期生・2期生各位
特別講義(許認可コンサルティング入門)のご案内

開業塾1期生~8期生 OB・OGの方は無料でご受講いただけます。
講義終了後には懇親会を開催しますので是非ご参加ください。
以下の「開業塾Live特別講義&懇親会参加予約フォーム」バナーよりご予約いただけます。

謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は、格別のご交誼を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度、開業塾9期生の特別講義(許認可コンサルティング入門)を下記の通り実施する運びとなりました。
特別講義は、開業塾1期生~8期生及び相続塾1期生・2期生の受講生の皆様には、
無料で視聴することができる機会を設けさせていただきましたので、是非、ご参加ください。

謹白
令和6年5月
リーダーズ総合研究所
代表 山田斉明

日時 令和6年6月1日(土)
午後2時~午後5時

場所 辰已法律研究所東京本校
内容 相続コンサルティング入門

講師 中村真由美講師/佐々木壮一郎講師

行政書士業務としての許認可業務は、ただ許認可をとって終わりという認識がまだまだ行政書士業界の一般的な考えとなっております。

それでは、闇雲にスポットとしての許認可業務の依頼を追いかけていくという不安定な事務所経営に陥ってしまいます。
 この講座では、許認可取得後の重要なステップ、つまり収益の安定化を担うコンサルティングに焦点を当てます。

許認可を維持するための法令遵守コンサル、更に顧客の事業拡大のニーズに応え適切なアドバイスをしていく言わば許認可経営コンサル、これ
らのコンサルティング業務を既存顧客に提案することにより報酬を得る機会を作っていく手法を、障害福祉の許認可業務を例にしてお伝えします。
 許認可取得は始まりに過ぎません。行政書士の存在価値を最大化し、安定的な収益構築を目指すコンサルティング術を学ぶ講座です。

なお、東京LIVEは、定員制となっておりますので、ご参加予定の方は、以下の「開業塾Live特別講義&懇親会参加予約フォーム」にご記入をお願いいたします。
また、講義終了後には、中村講師、佐々木講師及び山田講師も参加して、懇親会を開催いたします。是非ご参加ください。

参加予約締切日:2024年5月27日(月)23時59分
フォーム入力後、自動で予約受付完了の旨自動返信メールを送信します。
参加当日は自動返信メールの画面、もしくは自動返信メールを印刷したものを受付スタッフにご提示ください。

各種サービス
  • YouTube
    チャンネル

  • メルマガ登録

  • 辰已のアプリ

Page top